ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
神田 天丼家@東京都千代田区
-天丼600円+大盛50円-

01_convert_20140319115327.jpg

無性に天丼が食べたくなり訪店です!
一見高そうな店構えだけどリーマンの財布優しいんですよ~
02_convert_20140319115353.jpg

外待ちが居ないとラッキーと思ったけど、店内はびっしりと待ち客の列が発生していました(汗;
オッサンのオアシスやね~(笑)


03_convert_20140319115413.jpg

メニューは海老天丼と天丼の2種類で海老・烏賊・鱚が有料で追加可能。
しかもご飯の大盛(中盛)が50円と良心的です!


04_convert_20140319115433.jpg

お好きな方フリフリしてねw


05_convert_20140319115452.jpg

天ぷらが5品目ついて、しかもドンブリが出ています!
味噌汁(赤だし)も付いて600円ですからリーズナブルですよね~

なんか幸せ~♪


06_convert_20140319115512.jpg

具は、海老・キス・海苔・カボチャ・穴子の5種が入っています(嬉)
(因みに、海老天丼はこの具材に海老2本が追加されます。)

揚げたての天ぷらはゴマ油の好い香りがしますね~
熱々で衣もサクサク・中はシットリと熟練の技が垣間見られます(流石www

タレはやや甘みよりも辛めの方ですっきりした印象を受けましたけど旨いわ~
そして、ご飯自体も凄く美味しいですね~


07_convert_20140319115600.jpg

ランチ営業のみだけど定期的には食べたいですね~
客層の年代は高めだったので、天丼って若い世代にはウケないんでしょうかね~
やっぱり牛丼か~

非常に美味しかったです!
ご馳走様です♪

住所:東京都千代田区神田神保町3-1-14(駐車場有り)
電話番号:03-6272-3306
営業時間:11:00~16:00
定休日:日曜・祝日
喫煙:可

拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/936-187085ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック