ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
某店での飲み会♪
この日は新年会でした。
一次会は中華屋での開催で楽しい宴の始まりです!

01_convert_20140206163203.jpg

先ずはビールで乾杯♪
飲み放題なので肝臓が持つ限り飲みますよ~(笑)

02_convert_20140206163222.jpg

先ずはサラダが出て、


03_convert_20140206163254.jpg

肉焼売、


04_convert_20140206163310.jpg

チンジャオロース、


05_convert_20140206163325.jpg

四川風麻婆豆腐などなど中華系のつまみと各種アルコールで盛り上がりました。


水戸店主_convert_20140224100638

この日のメンバーは水戸地域のラヲタを中心とした新年会でラーメン店主も参加されました。
左から、らーめん・つけめん 八角店主・龍のひげ店主・麺や 虎ノ道店主・筆者・特級鶏蕎麦 龍介店主・麺屋 むじゃき店主。

さらに、二次会では、麺処 門つる店主・味箪笥店主・麺や 飛来店主・へべれ家店主・各店スタッフも加わり盛況な飲み会でした。

あっという間に楽しい時間が過ぎて二次会へレッツゴー♪

大変お世話になりありがとう御座いました♪

拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/821-ff707691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック