ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
焼肉 個室居酒屋 ワールドカップ 土浦店@麺友さん
この日は、茨城在住のラーメン好き者達の飲み会が土浦市某所で開催されお呼ばれされましたので参加して参りました。
ちょっと出遅れたので既に酒宴は始まっていました。
改めて乾杯~です♪

01_convert_20121122141518.jpg

ばんきんや!は茨城在住やないやろう~(爆www
ラーメン活動の主体が茨城ですから準構成員とのことです。。(笑)
02_convert_20121122141544.jpg

会場は焼肉屋ですから肉でスタートです大いに食べて飲みましょう~

03_convert_20121122141558.jpg

焼肉以外にはこんな物も。

04_convert_20121122141611.jpg

ナムルは定番ですね(笑)

05_convert_20121122141625.jpg

こんなのも。。

06_convert_20121122141638.jpg

これも。。
焼肉以外の一品料理も沢山でて来て食べきれません。。
あっという間に楽しい一時は過ぎて時間制なので一次会はお開きに。。

写真家さんから名刺替わりに頂いた写真です。

07_convert_20121122141652.jpg

あ!金環日食の写真ですよ~
至極綺麗に撮れています。

08_convert_20121122141705.jpg

スカイツリですね。これも綺麗でしw
ありがとう~~大切させて頂きますm(_ _)m

09_convert_20121122141721.jpg

エヘン。。。

10_convert_20121122141811.jpg

ラーメン好きは酒も好きです。
当然一次会では終わらず二次会
ワイン専門店なのでワインで乾杯~♪
お洒落なお店だけど似合わない面々だと思う(爆www

11_convert_20121122141827.jpg

名残惜しいですが電車組は終電の時間になったのでここで中〆終了です。
幹事様色々と手配ありがとうございました。

今回参加された皆様お疲れ様でした。
また、飲みましょう~w
コメント
コメント
したん さん、どもー
是非是非によろしくお願いいたします。
あ、都内でも一杯やりましょうね~
2012/11/25(日) 11:11:44 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
またガッツリやりましょうwww
2012/11/24(土) 02:38:32 | URL | したん #- [ 編集 ]
FUK_kkさん、どもー
貴兄もラーメンと酒が好きやろ~(笑)
〆は無かったですよ。。
2012/11/23(金) 19:23:27 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
茨城での宴席、楽しい宴で何よりですね。
らー好きのおーさんは、なぜか酒宴も好きなんですね(笑)
この日の〆の一杯は⁇
2012/11/23(金) 00:40:20 | URL | FUK_kk #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/78-dead812e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック