ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
幸楽苑 牛久店@塩野菜らーめん他
-塩野菜らーめん514円-

01_塩野菜らーめん

家計に優しくファミリーに人気のあるコチラにお邪魔して来ました。
スープは野菜の旨味はあるけれどことなくコンソメチックな仕上がりで、塩分濃度は円やかで子供・年配者からも受け入れやすい塩梅です。
業務チックなスープは否めませんが飲みや易く無難に頂ける代物かと思います。
麺は平打ち気味のピロピロタイプ。
麺肌が滑らかでツルシコな食感は喉越しがいいです。
具は豚コマ・モヤシ・キャベツ・ニンジン・キクラゲの構成ですがなんか寂しい彩りです。
具材達は炒め系ではなくベースのスープで茹でたような味が染みた感じの仕上がりで柔らかい食感ですね。

02_餃子

どこかホッとする一杯で可も不可もなく頂けるものだと思います。
ご馳走様でしたm(_ _)m

2011年6月5日実食。

拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/761-f66d5828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック