ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
横浜家系 神田家@醤油らーめん(大盛)
-醤油らーめん(大盛無料)700円-

店先の券売機「大盛無料」の表記を購入し狭い店内へ入店。私も同じですが先客さん達も飲みの〆のようです(笑)
食券を渡した時に好みの有無を聞かれたので「なし」と答えました。

01卓上アイテム

卓上には無口臭卸ニンニク/卸しょうが/豆板醤/フライドガーリック/紅ショウガと家系ラーメンを食べる上で楽しませてくれるアイテムがスタンバッテいますw
02ラーメン3

大盛とあってイイ塩梅のボリュームで表面の鶏油も加減が良さそうです。
スープは豚骨臭が鼻腔を抜けていくイイ感じだったのですが出汁をお湯で薄めたようなボンヤリした感じです。。。
茶褐色しながら醤油タレも控えめで全体的薄い家系風の1杯に感じました。ん~~(汗;
麺は中太微ウェーブタイプ。
家系にしては珍しい形状かと。店内が満席だったためか茹で加減は柔らか目でブニュッとした食感になっています。
このため、早急に応急処置としてカスタマイズを実践し早々と食べお店を後にしました。
諸兄のレビューから『下ブレ』のように思えます。
ご馳走様でしたm(_ _)m

2011年4月15日実食。

拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/730-5cd5cb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック