ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
小料理・もつやき「丸金」@麺友さん
この日はラヲタが集結して「生肉を愛する会」の会合に参加です。
集結したラヲタは色々な意味で生が好きというスケベ軍団でしwww

01_convert_20121016133923.jpg

予定どおりカシカベに到着!
02_convert_20121016134522.jpg

有りました住宅街に提灯の灯火がw

03_convert_20121016134838.jpg

生です!!


乾杯の後に先陣を切って提供があったのが生肉3種
(レバー・ハツ・タンでしたっけ?)
うん、旨い! 最高のスタートを切りました♪

04_convert_20121016134903.jpg

レバー串
見てお分かりのように超レアな焼き具合(笑)

05_convert_20121016135007.jpg

ニンニクをトッピングしてガブリ
これも最高~
レバーにニンニクは最強でしw
滋養強壮もバッチリ!♪

06_convert_20121016135023.jpg

レバー焼き。
これまたレアな焼き具合に程よい味付けが美味でしw
あっちこっちがモコモコ状態(爆w

07_convert_20121016135039.jpg

これは・・・なんでしか?
ホルモンだけど部位が不明。。。
ポンズ醤油の味付けでアッサリな一品で酒が進みましw

08_convert_20121016135057.jpg

ホルモン串焼き(部位は不明・・・スマソ)
コチラはしっかり火が通ったウエルダンですが非常に味付けがイイ♪
日本酒が欲しい~w

09_convert_20121016135119.jpg

軟骨串焼き。
コリコリ感がたまらねぇ~♪

10_convert_20121016135136.jpg

タンチャーシューらしいでしw
肉質はあるけれど非常に柔らかくこれまた激ウマな一品でしw

11_convert_20121016135156.jpg

もつの煮込みは一人一個という粋な計らい(笑)
かなり濃厚な味わいにモツが柔らかく日本酒が欲しくなりましたw
女将さん、モツ煮込みを良く分かってらっしゃる♪

12_convert_20121016135210.jpg

13_convert_20121016135226.jpg

オマケ(爆www


初めてお逢いしたラヲタさんも居ましたが、飲んで・喰って・笑って・楽しい一時はアッという間に過ぎてしまいますね。。。

次回は忘年会でしか?新年会でしか?

兎に角、幹事様及び遠方から来られた有志様ありがとうございましたwww

二次会へ続く・・・

★満ち足りた指数は100点満点中100点でしょう~

住所:埼玉県春日部市粕壁2-7-7(駐車場無し)
電話番号:048-754-5470
営業時間:17:30〜23:00
定休日:日曜・祝日
喫煙:可
コメント
コメント
norizom777 さん、どもー
一次会、二次会と幹事お疲れ様でした。
余り、飲めなかったのでは。。。

素晴らしい場所での会合、終始楽しい時間でしたw
またの連絡をお待ちしております!

お世話になりましたw

> 麺を離れてアッチの話に乗りに乗ってくれるのはユー坊さんだけみたいだし・・(笑)
普段、職場の飲み会で真面目すぎて、あまり真面目な話しは好きではないんです(笑)
だって、柵のない飲み会ですから・・・好きなんです!

ガツサラダでしたか~!
2012/10/28(日) 14:30:46 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
16TRSさん、どもー
コチラこそ大変大変お世話になりましたw
ほんと、どれも絶品でしたね~・・・アルコール以外は(爆www
年内にもう1回会合があるといいですねw

腹筋君はスークイ氏でしw

2012/10/28(日) 14:26:54 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
会長、どもー
コチラこそ大変お世話になりました。
当初は車ホテルを考えていたんですが諸事情で途中で帰ってしまい申し訳ありません。
年内に是非もう1回やりましょう~www
2012/10/28(日) 14:24:31 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
FUK_kkさん、どもー
単身期間が終わった歓迎会はココにしましょうか~(笑)
2012/10/28(日) 14:22:32 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした。
また、春日部までお越しいただき、ありがたく思っております。
また「生」でやりましょうw
そして、今度はこちらから出向きますので、また飲みましょう。
麺を離れてアッチの話に乗りに乗ってくれるのはユー坊さんだけみたいだし・・(笑)

あ、そうそう。
“これはなんでしか?”は、「ガツサラダ」だったかと思われw
2012/10/18(木) 22:55:31 | URL | norizom777 #- [ 編集 ]
先日は大変お世話になりましたw

いやぁ~、どれもウンマかったですね。

ところで、
腹筋100回のシトは誰なんですか?www
2012/10/18(木) 10:44:43 | URL | 16TRS #- [ 編集 ]
毎度ですw
その節は大変お世話様でした。

やっぱり生はイイですよね。
色々な意味でwww

またやりましょう!
2012/10/18(木) 07:24:02 | URL | 会長 #- [ 編集 ]
生ニク、いいですね~ ホルモン串焼きもうまそうですね。二次会はどちらへ??
2012/10/17(水) 23:29:15 | URL | FUK_kk #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/46-11e1ce2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック