ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
麺処 晴@東京都台東区
-【11/7限定】31歳(笑)700円-

Twitterで店長の誕生日記念という「ゲリラ限定」のお知らせがあり訪問です。
その名も「31歳(笑)」というメニューだそうです!
誕生日おめでとう御座います

01_convert_20131111200128.jpg

本来、鶏チャーシューがトッピングとして入るんだけど、材料切れということで、具はチャーシュー2枚・穂先メンマ・白髪ネギ・三つ葉の構成になっています。
綺麗な醤油色のスープで好きなビジュアルですよ♪

02_convert_20131111200146.jpg

スープは最初に鶏油がフワ~と香り、甘味のある醤油ダレが印象的ですね~
甘味と言っても上品のある口当たりでスープ全体を引っ張っている感じです。
醤油タレ先行で若干出汁感は弱いもののしっかりした醤油スープで個人的には好みで美味しいです♪
三つ葉のカ・ホ・リがスープを引き立てていて好感www

03_convert_20131111200201.jpg

麺は全粒粉入りの中細ストレートタイプ。
しなやかな食感で喉越しがよく、スープとの一体感もあって美味しい麺ですねw

レアのチャーシューは相変わらず上品な仕上がりで美味。
穂先メンマ自体に不満はありませんが個人的には合わない印象がありました。。

個人的には好みの醤油スープで美味しかったですね!
また、来ます!
ご馳走様でしたm(_ _)m

住所:東京都台東区下谷1-11-7(駐車場無し)
電話:03-3847-8553
営業時間:11:00~14:00、18:00~22:00(材料切れ次第終了)
定休日:土曜日
喫煙:不可

拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/343-eaf26839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック