ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
ラーメン二郎松戸駅前店@小ラーメン(全マシ)
-小ラーメン(全マシ)650円-

前日の昼に麺切れにてフラレンジャーだったのでフラストレーションは高まるばかりw
二郎モードになると気持ちは中々収まりませんので(笑)

01_convert_20131028144415.jpg

コールは全マシです!
この日はハンペン脂が大量でしたw
この日もブレがなく安定した豚骨出汁でしっかりしていています。
カネシが強めのスープだけど背アブラの甘味が緩和材になって好感♪
やっぱり直系のスープってスキです!
太平打ちの麺はワシワシとした弾力の強い食感で後半はムッチリしていて旨いです。
パンチのあるスープと相まってヤサイと一緒に食べると最高ですね~
豚は2枚。
この日の夜も豚マシはどありませんでした。。
箸で摘んだだけどホロッと崩れてしまう柔らかい歯応えでこの日もアタリ♪
帰路沿線に二郎があるなんて幸せです♪
直系な中でも満足できるお店なので重宝しています!
ご馳走様でした♪

住所:千葉県松戸市本町17-9(駐車場無し)
営業時間:火~日11:30~21:00(材料無くなり次第終了)
定休日:月曜日
喫煙:不可


拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/330-985cbf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック