ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
山岡家牛久店@-中盛醤油つけ麺(酢抜き)
-醤油つけ麺(酢抜き)680円+中盛110円-

この日も深夜の夕食です。。

01_convert_20131007202855.jpg

前回は味噌つけ麺を頂いたので今夜は醤油つけ麺にしてみました。

02_convert_20131007202915.jpg

ビジュアルは味噌つけ麺と同じだけど量が多いような。。
まあ、少ないよりはマシですけどw

03_convert_20131007202930.jpg

つけ汁のタップリは味噌つけ麺と同じ。
表面の油量と多めの白胡麻・ネギも同じですね~

04_convert_20131007202946.jpg

油は多めだけど味噌と比べると豚骨感がしっかりしていて醤油タレの突出もなく良い按排のバランスですね~
「酢抜き」なので酸味はないけどレギュラーの醤油の濃く・バランス良く仕上げた感じでこれは旨いです!

05_convert_20131007203001.jpg

麺はいつもの中太ストレートで〆・水切りとも良好。
美味しかったですね~
ご馳走様でしたm(_ _)m

住所:茨城県牛久市中根町西台270-3(駐車場有り)
営業時間:24時間
定休日:無休
喫煙:不可
HP:http://www.yamaokaya.com/

拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/318-0a9d0300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック