ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
王道家@ラーメン+キャベツ
-ラーメン630円+キャベツ70円-

この日は札幌支店の先輩が研修で上京しており柏で親交を深めました。
所謂、〆ラーですが普段は外待ち発生が多いのにこの日は空席があったのですんなり入店と相成りました。

01_convert_20130918181532.jpg

訪問するのは実に4年振りでしたw
06_convert_20130918181708.jpg
02_convert_20130918181555.jpg

〆ラーですから迷わずデフォのラーメンをポチとな。

03_convert_20130918181623.jpg

各種トッピングは現金払いです。
やっぱりキャベツだよな~(笑)

04_convert_20130918181638.jpg

卓上調味料は豊富でこんな感じw

05_convert_20130918181654.jpg

はい。ラーメンにキャベツトッピングが登場~

06_convert_20130918181708.jpg

おや?以前のような強い醤油感がなく全然ショッパーではありませんよ。。。
出汁も強くクリーミーな口当たりで醤油タレとのバランスが非常にイイですね~
い~や~旨い!

07_convert_20130918181724.jpg

麺は自家製麺で平打ちの中太タイプ。
中加水の麺は茹で加減はややカタメでムチッとした食感。

08_convert_20130918181739.jpg

キャベツの茹で加減も全く問題なく甘味があって、焼豚もしっかり仕上がっていました。

久々に頂きましたが旨かったですね~
この一杯が持続されるなら定期訪問は確定です!
って、柏で飲む事が多いのでどうしても覗いてしまうんですよね(笑)

ご馳走様でした♪

住所:千葉県柏市旭町2-1-6(駐車場無し)
電話:04-7143-1880
営業時間:11:00~24:30
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
喫煙:不可
HP:http://www.oudouya.com/
拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
FUK_kk 様
今回は上ブレ?
旨かったです(笑)

後半年もすれば否応無しに食べられますよwww
2013/10/13(日) 15:34:11 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
ここは帰宅途中に誘惑され、幾度となく吸い寄せられました。数年、お邪魔していませんが、味が変わったようでは次回確認に行かねばなりませんね。
2013/09/29(日) 09:58:47 | URL | FUK_kk #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/304-0d52b2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック