ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
ラーメンショップ牛久結束店@ネギ塩ラーメン(太麺・中盛)
-ネギ塩ラーメン580円(太麺)+中盛100円-

お世話になります。
ラーショを愛する会』茨城支部の僕です。
この日はお気に入りのラーショで塩気分♪

01_convert_20130913115439.jpg

背アブラチャチャチャなので相変わらず散らかされたビジュアルです(笑)
具はタップリの千切りタイプの白ネギ・メンマ・ワカメ・解しチャーシュー・海苔の構成w
02_convert_20130913115508.jpg

白色したスープは豚骨臭とアブラの甘味で塩分濃度はマイルドな仕上がりです。
もう少しメリハリがあってもいいけど穏やかな塩加減も魅力的w
美味しいです!

03_convert_20130913115553.jpg

麺は中太ストレートタイプ。
やや柔らか目の茹で上がりは何時も通りです。
このムチュとした食感とマッタリしたスープがイイです。
偶には細麺で試してみようかと思っているんだけど何時も太麺を選択してしまいます(笑)
タップリの千切りネギの味付けも良くネギ由来の辛味も好いアクセントですね~
やっぱり、ネギは欠かせません!
相変わらず美味しいラーショです。
ご馳走様でしたm(_ _)m

住所:茨城県牛久市結束町504-1(駐車場有り)
電話番号:029-874-1499
営業時間:10:45~23:30
定休日:元旦

拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/303-0e5427c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック