(旧)ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
ホルモン二郎@東京都豊島区(巣鴨)

-オフ会の前に麺友さんとサシで0次会-

20190824201.jpg

オフ会まで時間があったので0次会です♪
この日は朝から缶ビールを2本飲んでから麺友さんと合流して「柴崎亭」で生ビールを飲んで別皿注文のチャーシュー盛りのお裾分けから「ワンタン中華そば」を食べて、結構腹パーンなんです(笑)

麺友さんから0次会にはもってこいの場所があると巣鴨に降り立ちました。
オフ会が池袋なので立地も良いです♪
そして、ネーミングがイイじゃないですか―――――!(笑)

20190824202.jpg

ファミレスで時間を潰す手もあるけど、酒飲みには1000円(税別)でアルコール3杯にホルモン1皿が付くこっちの方がお似合いですよね~
アルコール3杯なら十分に時間を潰すことができますよ(笑)
実にイイ店だな~


20190824203.jpg

490円以下のアルコールなら何を頼んでもOKです。
って、490円以上の品が少ないので殆どのアルコールが飲めますよ!
勿論、生ビールもOKでちゃんとしたジョッキーです♪


20190824204.jpg

アルコールの注文と同時に火も点火です♪
お腹は十分に満たされていますけどね(笑)


20190824205.jpg

お!2種類のホルモンが出てきましたよ~
これは好感ですね♪
レバーとシロです!
やや辛味のある味付けでお酒が進みますね~
美味しいんですけど~

昼間からちょい飲みが出来るお店があって都内ってイイですね~
だいぶ、エエ気分になってきましたよ♪(笑)

住所:東京都豊島区巣鴨2-9-3(駐車場無し)
電話番号:03-5972-4141
営業時間:14:00~24:00
定休日:無休
喫煙:可
HP:https://horumonjirou.owst.jp/



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/2995-c395d17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック