ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
炭火焼しちりん 取手西口駅前店@カルビラーメン
-カルビラーメン735円-

この日はコチラの超常連さんが大阪から夏休みを利用して帰省したので気の合った仲間と飲み会です。
散々飲み喰いして〆に頂きました。

01_convert_20130830002919.jpg

ピントが合ってません...Orz
02_convert_20130830002939.jpg

ピントが合ってません...Orz

スープはヤサイとカルビを煮込んだ甘味のあるもに辛味のアクセントがあるカルビスープそのももw
ピリカラでほんのり甘味があって受け入れやすい口当たりです。
麺は中細チヂレで乾麺です。
印象は悪くありません。
サッポロ一番も大好きですから(笑)
玉子のフワフワ感も悪くなし、カルビも柔らかくトロ状態で美味しいです。
無難な仕上がりで〆にはもってこいでした(笑)
ご馳走様でしたm(_ _)m

住所:茨城県取手市新町2-5-41(駐車場無し)
電話:0297-77-7020
営業時間:16:00~1:00
定休日:無休
喫煙:可
HP:http://www.shichirin.com/ti01toride.htm
拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/287-39a1eb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック