ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
友人からの贈り物@福岡県
~友人からの贈り物~

平成21年4月~平成23年3月の2年間、福岡県福岡市へ単身赴任していました。
単身赴任中もラーメンを食べ歩きコツコツとラーメンデータベース(RDB)へ投稿していた時に知り合った人がいました。
1度酒を交わしてからは一緒に遠征へ行ったり、酒を飲んだりと意気投合しお世話になりました。
今では大事な友人です。
その友人から、先日、段ボールが送られてきて中を開けるとこんにゃく商品が沢山入っていました。
その友人は僕より若いですがこんにゃく食品の社長なんです。
単身赴任中も商品を頂いて非常に助かりました(笑)
段ボールの中にはこんにゃくのつけ麺うどんと新商品が入っていて、定番のこんにゃくサラダ、きんぴら、サシコンと沢山頂きました。
写真は一部だけですが贈り物を頂き感謝感激です。
ありがとうございます。
先日はその友人が上京してきて楽しい一時を過ごしました。
これからもお付き合いよろしくお願いします。
人と人との出会いって大切ですよね。

01_convert_20130829230909.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/285-91b6d5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック