ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
肉玉ラーメン ちゃんぷ神田本店@肉玉まぜそば
-肉玉まぜそば750円ー

01_convert_20130812110755.jpg

神田駅至近にあるちょっと目立ったラーメン屋です。
以前からマークしていたんだけどやっとこ訪問です!
02_convert_20130812111225.jpg

背中合わせで座るカウンターのみの店内で時計の針は22:30頃。
この時間だと営業しているラーメン屋も多くないので重宝しますねw

03_convert_20130812111252.jpg

肉玉そばおとど」と似たようなラインナップだけど系列店ではないようです。。
ライス&漬け物食べ放題というスタイルも似ていますね~

04_convert_20130812111350.jpg

卓上調味料類

05_convert_20130812111422.jpg

ライスはお代わり自由で生卵のサービスもあります!

06_convert_20130812111451.jpg

券売機は無く、口頭注文・後払い方式です。
はい。肉玉まぜそばの登場~
トッピングは牛肉煮、メンマ、水菜、ナルト、紅生姜、マヨネーズの構成とあのお店と似ていますね~

07_convert_20130812111520.jpg

麺は中太の微ウェーブでプリモチとした食感で上々の滑り出しです。
牛肉煮は牛丼のそれとクリソツ~♪(←死語)
確かにご飯がススム君だわ~(笑)
なので、豚骨ベースの醤油タレだけど、タレで食べるというよりトッピングの牛肉煮で食べるスタンス。
生卵がサービスなんで卵黄をトッピングしてもいいね~

08_convert_20130812111545.jpg

ご飯が欲しくなりましたw
麺をオカズでもいいし、オンザライスでもいいし、食べ方は自由だねw

以外に美味しかったです。
麺量は200g前後と少なめなのでライスは必須かと。
次回は汁系を頂きたいですね~
ご馳走様でした♪

住所:東京都千代田区鍛冶町2-13-7(駐車場無し)
電話:03-3252-9441
営業時間:11:00~翌2:00
定休日:無休
喫煙:不可

拙いブログへご訪問ありがとうございました。

dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/274-75e346a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック