ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
麺処 晴@東京都台東区
-【期間限定】HARU烏賊まぜそば780円-

※期間限定で既に終了しております。

01_convert_20130717164618.jpg

この限定メニューがどうしても食べたかったんです!
ちょっと烏賊がグロテスクなんですけどw(汗;
具材は、烏賊・チャーシュー・味玉・岩海苔・刻みネギ・明太マヨソースの構成です。

02_convert_20130717164730.jpg

別器でつけ汁も提供され、所謂「和えつけ麺」としての一杯になっています!

03_convert_20130717164642.jpg

麺を引き摺り出すと幅広の太麺が顔を出します。
おぉ、かなりインパクトのある麺ですね~
加水低めのワシワシとした食感で汁なしとして好みのタイプです。

04_convert_20130717164704.jpg

事前に醤油タレベースにレギュラーの豚魚スープを加え烏賊煮干の風味を利かして和えてあるので、そのまま啜っても中々イケますね~
特に明太マヨソースが生きていますね~

これだけでもウンマイですけどwww

05_convert_20130717164755.jpg

このつけ汁は烏賊煮干しが凄く利いた超濃厚なマニア向けの仕様。

スゲー濃いことwww


06_convert_20130717164819.jpg

つけ麺風で頂くと粘度のあるつけ汁が良く絡み。
まさに烏賊全開の味覚と変貌していきます!

烏賊がガツンと来ます!!

イイネ!! 旨いね!! 最高!!

07_convert_20130717164843.jpg

お次はラーメン風でw
これまた濃厚な一杯で御座いますm(_ _)m

つけ汁が無くてもかなり纏まった一杯で、つけ汁による味変は格別のものでした。

烏賊煮干し恐るべし!!

大変美味しかったです!
ご馳走様でしたm(_ _)m


住所:東京都台東区下谷1-11-7(駐車場無し)
電話:03-3847-8553
営業時間:11:00~14:00、18:00~22:00(材料切れ次第終了)
定休日:土曜日
喫煙:不可

拙いブログへご訪問ありがとうございました。

dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/257-016f6056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック