ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
ラーメンショップ牛久結束店@ラーメン他
-ラーメン450円(太麺)+ミニチャーシュー丼280円-

何かと重宝している「旨いラーショ 牛久結束店」へ行って参りました♪
醤油、味噌、塩の3種があるけどやっぱり醤油をチョイスしてしまいます。。

01_convert_20130711132431.jpg

麺は太麺を選択したけど全て普通ながらアブラがタップリですね~
具はチャーシュー、ワカメ、海苔、メンマ・白ネギの構成です。
盛りつけが雑な所はご愛嬌で(笑)
02_convert_20130711132459.jpg

アブラはコールなしだけど相変わらずのコッテリ度w
豚骨臭がある湯気に甘味のある背アブラで出汁を強く感じますね~
塩分濃度は若干強めだった気がしますが背アブラの甘味と相まった輪郭を形成しています。
やっぱり旨いなぁ~w


03_convert_20130711132518.jpg

麺は中太ストレートタイプ。
やや柔らか目の茹で上がりは何時も通りw。
カタメが好きな方はコールが必要だけど僕はノープロブレム!
ムチュモチとした食感が堪らんです。

04_convert_20130711132536.jpg

普段は小ライスにちょっとスープをかけて海苔1枚と麺・チャーシュー・ネギをトッピングして食べるスタイルだけど、今回は初めてサイドメニューを食べてみました。
ツナ状のチャーシューに甘味のある醤油タレが掛かって美味しいですね~

美味しかったです。
ご馳走様でしたm(_ _)m

住所:茨城県牛久市結束町504-1(駐車場有り)
電話番号:029-874-1499
営業時間:10:45~23:30
定休日:元旦

拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
副会長 様
遅くなりましたが先日は幹事お疲れ様でした。

パワハラもセクハラもない副会長は立派です(笑)

また飲みたいと思います。

次回にモンブランしますのでご勘弁を。。
2013/08/10(土) 19:28:51 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
平会員・島工作 様
遅くなりましたが先日はお世話になりました。
9月にはグンソ遠征を考えております。
追って連絡します。

この日はモンブラン気分では無かったんです。。
スマソ。。
2013/08/10(土) 19:26:37 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
先日はお世話になりました。
今度、新人女子と幸手か境か下大野へ来てくださいなw

ところで、工作氏も言っておりますが、
せっかくの丼ブランチャンスだったのにもったいない!(爆)
2013/07/21(日) 08:03:41 | URL | 副会長 #- [ 編集 ]
活動乙であります。

その節はお世話になりました♪

じつはコチラ、一度訪れているものの未ぅpですの再訪せねばと思っております。

ところで、モンブランはなさらないのですか?www
2013/07/20(土) 21:33:50 | URL | 平会員・島工作 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/249-ba26df18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック