ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
新橋 纏@平子煮干しそば
-平子煮干しそば680円-

折角お邪魔したので店内連食です!
烏賊干し鶏白湯醤油そばを食べ終え平子煮干しそばの登場です!!

01_convert_20130710164248.jpg
02_convert_20130710164311.jpg

サラッとしたスープはド・ニボではないけどソコソコのニボ感があって醤油タレも良い按排で煮干しが利いた中華そばタイプでこれはいいな~
非常に受け入れ易いバランス感のあるスープですねw
麺は烏賊干し鶏白湯醤油そばと同じなので割愛www

03_convert_20130710164335.jpg

チャーシューはバラに変更になっています。
ジューシー感があります。

烏賊干し鶏白湯醤油そばもそうだけど三つ葉の清涼感が好い働きをしていたのが好印象w

烏賊干し鶏白湯醤油そばを払拭できる一杯で美味しかったです。
駅前立地で680円ですからCPもイイですねW
ご馳走様でしたm(_ _)m

住所:東京都港区新橋3-13-2(駐車場無し)
電話:03-3436-6063
営業時間:平日11:00~15:00/17:30~22:30、土・祝11:00~15:30/17:30~21:00
定休日:日曜日
喫煙:不可

拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/248-45b7543e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック