ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
こだわりらーめん ゆきむら亭 荒川沖店/ネギ味噌らーめん@茨城県稲敷郡(荒川本郷)
-ネギ味噌らーめん 842円-

01_convert_20160810130759.jpg

この日はサクッとラーメンが食べられるコチラへランチラーです。

01_convert_20170802154136.jpg

コチラでは基本「四川担々麺」を注文するのが多いんだけど。。。
偶には違った物を。。。


02_convert_20170802154149.jpg

この日は助手席だったのでラーメンが来るまでビールで一息です。
ジョッキーがキンキンに冷えていて昼ビーだと格別ですね♪


03_convert_20170802154202.jpg

注文は「ネギ味噌らーめん」です!


04_convert_20170802154216.jpg

辣油に塗されたネギが印象的で見た目は悪くないですね!


05_convert_20170802154229.jpg

スープは赤味噌主体でちょっとコッテリ感があります。
赤味噌由来の辛味とコクはちゃんとしているけど出汁感は低いですかね。。。
それでも、辛味ネギのアクセントが印象を底上げしています。。。


06_convert_20170802154243.jpg

麺は中細チヂレタイプ。
全メニュー同じ麺だと思います。。。
汎用性の普通の麺だけどイケますよ。

まあ、想定内の味でしたね。
それでも、サクッと食べられるお店なので定期訪問はアリです!
ご馳走様でしたm(_ _)m

住所:茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷235-8(駐車場有り)
電話:029-834-2678
営業時間:11:00~00:00
定休日:無休
喫煙:分煙
HP:http://www.yukimura-g.co.jp/



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/2199-3bffdf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック