ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
ホワイト餃子 亀有店@東京都葛飾区(西亀有)
~千葉県民がこよなく愛す餃子を都内で食す~

01_convert_20170713163538.jpg

この日は真っ直ぐ帰る気分ではなく。。。
とは云ってもガヤガヤした飲み屋で呑むという気分でもなく。。。
思案して選んだのがココです!

02_convert_20170713163554.jpg

夕食タイムは過ぎたのでしょう~
思ったとおり空いていますよ~
お好きな処へと云われても、やっぱりカウンターに座ってしまう性分です(笑)
焼き餃子10個で480円は安いですよね~♪


03_convert_20170713163607.jpg

まずは生ビール♪
餃子が来るまで喉を潤して待ちましょう~


04_convert_20170713163620.jpg

えーーーーと、焼き餃子と水餃子を頼んで出て来たがコレ!


05_convert_20170713163633.jpg

これで480円ですからホワイト餃子が人気な訳がわかりますよね~
ふっくらと円味を帯びた餃子は焼き餃子というより揚げ餃子にも近い印象を受けます。
皮はとても厚みがあるので餅餅感がハンパでありません。
中の肉餡をしっかりしています。

量も不足感は全くありません(笑)
慣れ親しんだ餃子と違うけどこういうのも偶にはイイですね♪
うん、美味しいよ。


06_convert_20170713163646.jpg

水餃子は同じ480円だけど8個になります。
コチラも大振りです!
餡が弾けそうにパンパンに詰まっているのが分かります。

家では専ら焼き派なので水餃子って外食でしか食べないので久しぶりなので楽しみです!
肉汁タップリで肉餡も多く美味しいですね。
焼きと違ってモッチモチの皮の食感がいいです。

餃子2皿、生ビール、ウーロンハイを呑んで2000円でお釣りが来ましたよ。
お腹も満腹、ほろ酔いで満足しました~
ご馳走様でした♪

住所:東京都葛飾区西亀有4-11-15(駐車場有り)
電話番号:03-3605-7269
営業時間:12:00~14:00/17:00~21:00
定休日:水曜日
喫煙:不可
HP:https://www.white-gyouza.co.jp/



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
Y 様
コメントありがとうございます。

安いですし、ビールのアテに最高ですよ!
2017/08/06(日) 19:16:02 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
いいっすねぇ~って、実はお店で食べた事ないんですよ(^_^;) (お土産で自作)
確か、小岩にも存在したと思いますので、お店でビールと共に食したいです!
2017/07/24(月) 08:49:17 | URL | Y #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/2178-5fee924a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック