ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
ホルモン焼 鶴松@東京都港区(新橋)
~プレミアムフライデーの流れに乗ってみた その2~

01_convert_20170711131915.jpg

ニッポンマグロ漁業団でタップリ2時間呑んで、次に向かったお店は「ホルモン焼 鶴松」さんです。
コチラも同僚が是非行ってみたかった店です。。。

昼から営業している人気店で時計針は18時で満席状態です。
幹事がちゃんと予約していてくれたのですんなり入店です。

02_convert_20170711131935.jpg

安いですね~
これも人気の要因なんですね。


03_convert_20170711131949.jpg

飲み物も安い!


04_convert_20170711132003.jpg

それぞれの部位によって味付けが選べます。
安い上に色々な味付けがあってイイですね。


05_convert_20170711132018.jpg

テーブルは全体的に小さめで多くの客が入れるようになっています。
前後前後と席間がちょっと狭いです。。。
七輪が来るのを待ちます♪


06_convert_20170711132032.jpg

安い割には上質のお肉だと思いませんか?(笑)


07_convert_20170711132047.jpg

安い割には上質のお肉だと思いませんか?(笑)


08_convert_20170711132102.jpg

ニンニク胡麻ダレです。
レバーには最高ですね~

ここでも2時間呑んで・食べて・笑いましたね。
もう4時間飲み食いしているんですけど。。。

さて、3軒目行くぞ!!

住所:東京都港区新橋3-16-8(駐車場無し)
電話:03-6809-1087
営業時間:12:00~23:30
定休日:無休
喫煙:可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/2173-4a2716f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック