ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
珍来 ひたち野東店@茨城県牛久市(ひたち野東)
-牛カルビガーリックチャーハン 890円

01_convert_20170707152645.jpg

この日は・・・お目当ての定食屋に行くも・・・何時の間にか閉店(@_@)
気を取り直してマークしていた中華屋に行くも・・・店内内装工事で当分の間休みと。。。
お昼を食べるだけであちこちと車を走らせ疲れましたわ。。。

そして、思い立ったのはコチラです。
ホームは「手打ちラーメン珍来 牛久柏田店」だけど以前から気になっていたので初訪です。
初めて来たけど休日のランチタイムとあって店内は大盛況で名前を書いて暫しウェイティング。。。

02_convert_20170707152658.jpg

この日は定食屋・中華屋と廻ったのはご飯モードだったんですよね~
メニュー構成は系列なので「打ちラーメン珍来 牛久柏田店」と変わらなかったけど、気になるPOPを発見~即決です!


03_convert_20170707152711.jpg


04_convert_20170707152724.jpg


05_convert_20170707152736.jpg

系列店からチャーハンの具材はレギュラーと同じだけど、味付けはガーリックとブラックペッパーが効いた大人のティストですね~
パンチがあって食欲をソソリますよ、
ご飯の炒め具合も良くシットリとパラパラです。


06_convert_20170707152753.jpg

牛カルビにも不足は感じません!
パンチのある甘辛な味付けがとてもイイですね~
そして、長ネギの炒め具合と食感が絶妙で全体は引き上げています!
ご馳走様でした♪

住所:茨城県牛久市ひたち野東2-20-1(駐車場有り)
電話番号:029-878-2655
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
喫煙:禁煙



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/2170-d8a50f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック