ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
鳥吉 つくば南店@茨城県つくば市(北中島)
~飯村会~

01_convert_20170608144255.jpg

この日は「中華そば 飯村製作所」をこよなく愛する者達の集いにお誘いを受けました。
会の名称はズバリ!「飯村会」で小生は初参加になります。
地元を中心に総勢10名で場所は「はりけんラーメン 南店」と同一敷地内にある「鳥吉 つくば南店」です。

02_convert_20170608144308.jpg

数名の方は。。。当然なのでしょうか。
ちゃっかり「はりけんラーメン 南店」で一杯食べてからという人も居ました。

参加者は男性ばかりと思っていたら女子率が高く吃驚。。。嬉しいけどね(笑)
お初の方も居れば、面識のある方も居てホッとします。

お酒が入れば緊張も解けますし、ラーメン談義で盛り上がるのは必然でしょう~
ほんの一部だけど写真を撮ったので記念に記事にします。
あと、お店からお酒一升のサービスには驚きと感謝です♪


03_convert_20170608144319.jpg


04_convert_20170608144332.jpg


05_convert_20170608144345.jpg


06_convert_20170608144358.jpg


07_convert_20170608144410.jpg


08_convert_20170608144422.jpg

18時から始まった親睦会も気が付けば23時です。。。
楽しい一時はあっという間ですね。。。

内容もお得感があって良いお店でしたね~
また、呼んで下さいm(_ _)m
ありがとうございました♪

住所:茨城県つくば市北中島433-6(駐車場有り)
電話:029-836-7626
営業時間:17:30~24:00
定休日:無休
喫煙:可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/2137-781ba250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック