ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
コメダ珈琲店 ひたち野うしく店@茨城県牛久市(ひたち野東)
-シロノワール&かき氷-

01_convert_20170519191014.jpg

大手ドラッグストア「カワチ薬品 ひたち野うしく店」の敷地にある「コメダ珈琲店 ひたち野うしく店」。
愛知県名古屋市に本社を置く「コメダ珈琲」は、北は北海道、南は沖縄まで加盟店は700店舗近くまで勢力を広げている有名店です。
この日は「カワチ薬品」で買い物を済ませ、先日に引き続きティータイムに立ち寄ってみました。

01_convert_20170601192224.jpg

前回は期間限定が終わる前に「ミニキャラノーワル」を食べたけど、今日はレギュラーのシロノワール(600円)狙いです!


02_convert_20170601192241.jpg


03_convert_20170601192255.jpg

パンケーキではなく、デニッシュパンなので食感がいいですね。
タップリとシロップを掛けて食べるといいですね。
甘~~いけど旨いね!


04_convert_20170601192309.jpg

ちょっと気になりますね~


05_convert_20170601192326.jpg

滅多に氷は食べないけど興味本位で注文しちゃいました(笑)
5種類ある中から、ピーチにしました。
メニューは見栄えが良かったけど手元に届いた氷はちょっと歪ですかね。
モモの味は良かったよ~
コーヒーゼリーは中途半端かな。。。
機会があればまた!
ご馳走様でした♪

住所:茨城県牛久市ひたち野東5-21-2(駐車場有り)
電話番号:029-871-7272
営業時間:7:00~23:00
定休日:無休
喫煙:分煙
HP:http://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=801



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/2133-d7a8d200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック