ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
松屋 牛久店@茨城県牛久市(田宮町)
-【期間限定】エッグハンバーグカレー 630円-

01_convert_20170526172945.jpg

この日は久しぶりに「松屋」でランチで~す♪
02_convert_20170526172958.jpg

松屋」と云えば牛めし牛丼が主流だけどこの日はカレー狙いです。
レギュラーカレーの他に期間限定のメニューもありましたよ。


03_convert_20170526173009.jpg

近代的なパッチパネル式の券売機で事前購入です。


04_convert_20170526173022.jpg

各種調味料も配備。


05_convert_20170526173034.jpg

レギュラー、チーズシリーズ以外に期間限定で「エッグハンバーグカレー」があったので。
カレーハンバーグ目玉焼きって鉄板ですよね~
並盛だけど、ハンバーグと目玉焼きが付いて630円ですからコスパーもイイですね!


06_convert_20170526173049.jpg

大きなハンバーグの上に目玉焼きが載っています。
ちょっと、黄身に火が入り過ぎな印象だけど。


07_convert_20170526173101.jpg


08_convert_20170526173115.jpg

カレー自体は結構茶褐色で粘度もソコソコにありますね。
具自体は牛肉と玉ネギしか見当たらなかったけど、牛丼専門だけだって牛肉からのエキスを使用ですかね。。。。

中々、スパイスを効かせ中辛から辛口と云ったところでしょうか。
汗が噴き出るほどではないけど徐々に汗ばんできてちょっとした刺激にはなりますね。

小生には卵黄が良い緩衝材になりましたよ(笑)
スパイシー重視で熟成感はあまり感じませんがCPを考えればイケるカレーだと思います。


09_convert_20170526173128.jpg

ハンバーグは大きく150gには感じました。
ルーとライスだけでは物足りないと思うけどハンバーグでお腹が十分に満たされますよ。

結構お腹に一杯になりましたよ
カレーは熟成派だけどスパイシーなカレーも偶にはイイですね。
ご馳走様でした♪

住所:茨城県牛久市田宮町41-1(駐車場有り)
電話番号:029-878-2911
営業時間:24時間
定休日:無休
HP:https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/2130-08c33b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック