ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
山岡家 牛久店@茨城県牛久市(中根町)
-【期間限定】濃厚えび醤油らーめん 850円-

01_convert_20160926191934.jpg

この日は期間限定で始まった「濃厚えび醤油シリーズ」狙いで「山岡家」さんへ。。。
山岡家」フリークの小生だけど正月以来とだいぶ間が空いてしまいましたよ。

01_convert_20170511152503.jpg

これまで何度か期間限定で発売した「えび醤油らーめん(つけ麺)」シリーズだけど、冠に濃厚が付いたのは初めてですね~
過去、2回食べているけど何れも「つけ麺」だったので今回は「ラーメン」狙いです~♪


02_convert_20170511152518.jpg

クーポン利用で味玉トッピングで~す。
メルマガ登録はお得ですよ~


03_convert_20170511152534.jpg

具はチャーシュー・メンマ・海苔・ワカメ・刻みネギに味玉です。


04_convert_20170511152548.jpg

オイリーなスープは山岡家らしいですね(笑)
海老香油って云うより何時ものラードに思えますが。
今までは香油って印象が強かったけど確り海老出汁がありますね~
塩分濃度は高めだけど終始海老風味が残っています!


05_convert_20170511152602.jpg

麺は茶色した全粒粉入りの太麺で特注のようです。
モッチリ・ムッチリした食感で相性は悪くありません。

ショッパーな印象は拭いきれないけど悪くは無かったですね。
確かに、以前よりは濃厚を感じました~(笑)
ご馳走様でした。

住所:茨城県牛久市中根町西台270-3(駐車場有り)
電話:029-873-9793
営業時間:24時間営業
定休日:無休
喫煙:可
HP:http://www.yamaokaya.com/



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/2110-ee3ba04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック