ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
手打ちラーメン珍来 牛久柏田店@茨城県牛久市(上柏田)
-味噌ラーメンセット 940円-

01_convert_20160601163620.jpg

この日は久しぶりに「珍来」!
数ある珍来の中でもコチラは茨城珍来系です!
休日は相変わらずファミリーで混雑していますね~
名前を書いて暫しウェイティング。。。

01_convert_20170424083654.jpg

多彩なメニューから久しぶりに「味噌ラーメンセット」をお願いしました。
ガッツリの時はコレに限ります(笑)
半チャーハンと餃子が付いて1000円以下ですからお得だと思いますよ。


02_convert_20170424083708.jpg

モヤシと挽肉を高温の中華鍋で炒めてあるので香ばしいです~


03_convert_20170424083723.jpg

久しぶりの味噌!
ここでは、出汁云々を語って逝けません(笑)
うん、味噌が濃くて旨いよね。
赤味噌主体で塩分濃度も高めのスープは味噌の力で喰わせるタイプですかね~
でも、味噌濃くて結構好きな部類なんです(笑)
また、浮遊している白胡麻の風味がさり気なく主張しています。


04_convert_20170424083737.jpg

麺は中太ウエーブタイプ。
茹で加減は固からず柔らからずでプリモチした食感には好感が持てます。


05_convert_20170424083751.jpg

チャーハンは味付けがシンプルでご飯はパラパラと普通に旨いなぁ~


06_convert_20170424083806.jpg

餃子は大振りが5個。
肉厚の皮はモッチリで餡はタップリでニンニク・ニラが利いた餃子で旨いです!

普通に旨いラーメンで餃子はきちんと1人前の提供で大振りですし半チャーハンも付いて来るので満足・満腹感は十分にあります。
ご馳走様でした♪

住所:茨城県牛久市上柏田2-6-6(駐車場有り)
電話番号:029-874-5530
営業時間:11:30~23:00
定休日:無休
喫煙:分煙



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/2098-c7fd615d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック