ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
麺 酒 やまの@東京都練馬区(練馬)
~気の合う仲間&お初さんとワイワイと楽しい一時♪~

01_convert_20170418102115.jpg

この日は定期的?に気の合う仲間と飲み会♪
幹事が選らんだ場所は練馬駅から徒歩5分程の所にある「麺 酒 やまの」さんです。
豚星。×伊吹×やまの」の一部チャリティーコラボイベントに来て以来ですから約3年振りと久しぶりになりますぅ~

02_convert_20170418102132.jpg

お店に到着すると来た順に酒宴が始まっていました~
おや!隣のテーブルでも知り合いが酒盛りしていますよ!
コースは幹事にお任せです(←段取りありがとうございますm(_ _)m)


03_convert_20170418102151.jpg

次々に出て来る旨いアテに舌鼓しながらラーメン談義で盛り上がります♪
お初の方も居ましたがラーメン談義で夢中になると打ち解け合うには時間は掛かりませんね(笑)
シャキシャキとした野菜の食感と大蒜が利いた一品で旨いですね~


04_convert_20170418102205.jpg

超大振りの焼き餃子です。
こんなデカイのは初めてかも。
これだけ大きいと焼くのは大変だと思うけど確り纏まっていますね~


05_convert_20170418102220.jpg

甘辛で旨い!


06_convert_20170418102240.jpg

ここまで食べて思ったけど「野菜の炒め」方が超絶妙で旨いですね!
これね、モヤシ炒めでは無く、汁なし麺ですよ!
旨し!


07_convert_20170418102305.jpg

辛味のある昭和のナポリタンです♪
濃厚なケチャップ味で旨いな~


08_convert_20170418102322.jpg

焼きそば!
これも上手いな~♪
ラーメン店に来ているんだけどそんな事忘れさせる一品ばっかりです♪


09_convert_20170418102337.jpg

ブラックラーメンを意識した〆の一杯です。
うん、やっぱり野菜の炒め方が上手いな~
胡椒が利いたスープも絶妙なブラックインスパイアーですよ!

おや!気が付けば終電ギリギリですよ。。。
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
後ろ髪を引かれながら皆様とお別れです。。。
また、飲みましょう!
幹事様お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、すーさん、とても美味しかったです!
ご馳走様でした♪

住所:東京都練馬区豊玉北5-23-11(駐車場無し)
電話:03-3557-7099
営業時間:11:30~14:30/18:30~2:00(土曜~1:00、日曜~22:00)
定休日:月曜日
喫煙:可
HP:http://ameblo.jp/09027564819s/



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/2096-3d16db2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック