ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
ラーメン二郎 三田本店@東京都港区(三田)
-ラーメン(ヤサイ・ニンニク) 600円-

01_convert_20170406160220.jpg

朝二郎~
総本山巡礼は、あれから。。。2年半近くになるんですね。。。(元気にしていますかね)
お店に到着すると待ち客無し、店内に空席アリとラッキーでした~

02_convert_20170406160237.jpg

消費税増額、材料高騰で値上がりするお店が多い中、ラーメン600円据え置きは変わっていませんね。
素晴らしいコスパーだと思いません!
ラーメン」のボタンをポチとな。


03_convert_20170406160254.jpg

総帥も元気な姿で厨房に立たれていました!
「ニンニクいれますか?」の問いに「ヤサイ・ニンニク」と告げ、出て来たのがコレ!
このビジュアル!三田本店らしい一杯ですね~(笑)
他店と比べると多い盛りではないけどコスパーが素晴らしいので無問題ですよね~


04_convert_20170406160311.jpg

直系でも太目の自家製麺でテロテロ系の印象だった麺はややカタメでワシワシと食感のあるヤツです。
麺量もタップリ300gはありましたね。


05_convert_20170406160326.jpg

スープは本店特有の非乳化タイプ。
以前のような液体アブラ層は鳴りを潜めています。
所謂、醤油タレで喰わせる二郎系です。


06_convert_20170406160343.jpg

豚は2枚。
ちょっとカタメのアブラ身が多いヤツです。

久しぶりに本店特有の雰囲気と味を堪能することができました~
ご馳走様でした♪

住所:東京都港区三田2-16-3(駐車場無し)
電話:非公開
営業時間:8:30~15:00/17:00~20:00(材料無くなり次第終了)
定休日:日曜・祝日
喫煙:不可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
Y様
おはようございます。

もう、かすみがらマラソンの時期なんですね、1年が早いです。。。
好記録でるといいですね、陰ながら応援しています!
2017/04/12(水) 08:37:19 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
16日、かすみがらマラソン後、ここ狙っております!!!
2017/04/11(火) 08:37:47 | URL | Y #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/2088-c72d7d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック