ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
王道家@千葉県柏市(柏)
-ラーメン(大盛) 760円-

01_convert_20160210183658.jpg

この日は上野で3軒梯子して〆は柏だ~!
と云うことで常磐線に乗って途中下車です。。。
凡そ1年振りの訪店で結構間が空きましたね。。。背中を押して貰って、良い?機会に恵まれました(笑)

02_convert_20160210183712.jpg

ラーメン(中盛)券を買うと大盛がサービスです。


01_convert_20170403170235.jpg

全てデフォで大盛を告げて出て来たのがコレ!
スゲー腹が減っていたけどヨッパーだったのも事実。。。
3軒梯子してこんな時間に大盛食べなんて。。。しかもコッテリ家系です。。。


02_convert_20170403170251.jpg

スープは相変わらずショッパーですね。
しかし、何時もの様にショッパーの中に感じる豚骨出汁の厚みが薄いように感じました。。。
これでも悪くはないのですがパンチがあって旨味がある本来の姿ではないように思えました。。。


03_convert_20170403170354.jpg

麺は自家製の中太平打ちタイプ。
体感だけど大盛225g前後かな。。。
デフォでお願いしたのでカタメの茹で加減。
モッチリとムッチリを兼ね備えた食感ですね。
でも、やっぱりヤワメがスキかな(笑)

でも、久しぶりに食べられて良かったな~
あ、ラーメン代ありがとうございました!
また飲みましょう♪
ご馳走様でした♪



住所:千葉県柏市旭町2-1-6(駐車場無し)
電話:04-7143-1880
営業時間:11:00~24:30
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
喫煙:不可
HP:http://www.oudouya.com/



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/2084-00ff1152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック