ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
ナポリタン専門店 パンチョ 御徒町店@東京都台東区(御徒町)
-ナポリタン(並) 690円-

01_convert_20170330150848.jpg

この日は飲みたいな~と、フラっと御徒町界隈に出没していました。
取り敢えず、立ち飲みの名店「カドクラ」へ。。。
軽く飲んだ後、この日は前々から気になっていたナポリタン専門店パンチョ御徒町店へ行って来ました!

05_convert_20170330150957.jpg

カドクラで終わりにするか?〆ラーで帰るか?などと思いながら飲んでていて、ふと思い立ったのがナポリタンの聖地であるコチラです。。。


06_convert_20170330151012.jpg

階段を降りたところに券売機があって事前に食券を買います。
ナポリタンなのにバリエーションが豊富なメニューで目移りしちゃいますね。


07_convert_20170330151029.jpg

麺量はサービスでは小300g、並400g、大盛600gが同一料金です。
味良し、コスパー良しですね!


08_convert_20170330151045.jpg

卓上にはタバスコ・粉チーズで掛け放題です!
粉チーズの使いたい放題も太っ腹ですよね~


09_convert_20170330151100.jpg

2軒で飲んで来たので「ナポリタン(並)」で出て来たのがコレ!
銀皿が如何にも昭和のナポリタンって感じでいいな~


10_convert_20170330151116.jpg


11_convert_20170330151132.jpg

たっぷりのトマトケチャップで炒められていて味わいは懐かしい昭和のナポリタンです!
い~や~旨いし、ホッと安心する味わいです。
麺は太麺で所々に香ばしい部分もあって家庭的な、モチモチした食感とケチャップ味が絶妙ですね~
ウィンナーもコロコロ入っていて昔ながらのナポリタンです!
濃いケチャップ味のナポリタンに万歳!!

お洒落なパスタもいいど昔ながらのナポリタンがいいですね~
とても美味しかったです!
ご馳走様でした♪

住所:東京都台東区上野5-26-10(駐車場無し)
電話番号:03-3835-9348
営業時間:平日11:00~23:00、土・日・祝11:00~22:00
定休日:無休
喫煙:不可
HP:http://naporitanpancho.com/



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/2079-a27b0ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック