ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
キッチン南海神保町店@東京都千代田区(神保町)
-エビフライ&しょうが焼ライス 850円-

011_convert_20170214163009.jpg

この日のランチは知る人ぞ知る神田神保町で有名なカレー屋(洋食屋)「キッチン南海」さんです。
特に名物はボリュームたっぷりのカツカレーで殆どの方が注文する人気商品です。

全体的にボリュームがあるので男性客が多いです。
毎日、通勤途中で買ってくるコンビニのおにぎりでは飽きがきてしまうので偶には外食と相成りました。。。

01_convert_20170214161005.jpg

この日は珍しく並びも少なくすんなり入店です。
お目当てはカレーではなく洋食気分だったので未食の中からエビフライ・しょうが焼ライス」にしました。
一番高いメニューです(笑)


02_convert_20170214161027.jpg

ハイ!ご飯もおかずもボリュームタップリですよ。
味も良いけどボリュームがあるのも人気の一つなんですよね~


03_convert_20170214161049.jpg

海老がこんなに大きいのには想定外で嬉しい誤算です(笑み)
千切りキャベツも山盛りでタラコスパゲティのサラダもトッピングです。


04_convert_20170214161110.jpg

海老は大きめのクラスで衣はサクサクで中はプリプリで文句なしの旨さです。
噛み締めた時のサク、プリとハーモニーがいいですね。
海老自体の質も良く美味しいです。


05_convert_20170214161130.jpg

生姜焼きは玉ネギが入っていて部位はバラ肉です。
焼いたというより煮たにような、しょうが焼きだけど、確りと生姜とタレが染みていて脂身の甘さもあってご飯が進みますね。
撓った玉ネギも甘味が出ていいですよ~


06_convert_20170214161150.jpg

ご飯の盛りもいいですね!
これで普通盛りですからコスパーはとてもイイと思います。

ボリューム満点・味満点・価格良し、と満腹度・満足度が高いお店です。
美味しかったです!
ご馳走様でした♪

住所:東京都千代田区神田神保町1-5(駐車場無し)
電話:03-3292-8491
営業時間:11:00~16:00/17:00~20:00
定休日:日・祝
喫煙:不可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/2042-7ae3d12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック