ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
お好み焼き 宏月@東京都足立区(北千住)
~若人的な、女子会的な、偶には粉物でお酒を~

01_convert_20170210111542

偶にはお好み焼きで一杯もいいね!と、仕事帰りに。
ネットで見つけ何気ヨサゲだったのでコチラに決定です!

02_convert_20170210111559.jpg

ウズラフライ。お好み焼き・もんじゃ・焼きそばの他に一品料理も充実していたので訪問のキッカケになったんですよね。


03_convert_20170210111616.jpg

トマトのチーズ焼き、これは旨かったですね~


04_convert_20170210111632.jpg

トンペイ焼きも安定した旨さです。


05_convert_20170210111649.jpg

そろそろアイドリングを終わりにし、お好み焼きを頂きます。
お好み焼き・焼きそばの写真は失念!
もんじゃのみ写真がありました。。。


06_convert_20170210111706.jpg

〆はオムスパゲッティーで濃いケチャップ味で懐かしいです。
鉄板は複数人で来ると楽しく最高ですね!
食べて、飲んで、ご馳走様でした♪

住所:東京都足立区千住3-68(駐車場無し)
電話:03-3870-6074
営業時間:17:00~23:30
定休日:月曜日
喫煙:可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/2035-3c045d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック