ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
Italian Prime@茨城県つくば市(二の宮)
-Aランチ 1350円ー

01_convert_20161219195821.jpg

この日はイベント的なこともあり相方が好きなパスタ屋「プライム」さんでランチしてきました~

01_convert_20170210083702.jpg

注文は定番のパスタランチです。
最初にスープとオードブルです。
スープは定番化されてきたミネストローネ風で美味しいです。
オードブルの5品目は生野菜・マカロニ・パン・フリッタータ・生野菜の素焼きとどれも素朴な味わいながら美味しいです~


02_convert_20170210084507.jpg

メインのパスタは4種の中から「アサリと明太子のスパゲティ」にしました。


03_convert_20170210084525.jpg

ちょっと汁気の多いパスタでアサリの旨味と明太子の風味が交わった和風です。
程よく芯が残るアルデンテの茹で加減も何時どおりです。


04_convert_20170210084541.jpg

口直しはリンゴのゼリー。
冷え冷えでサッパリしていて口直しには最高です。


05_convert_20170210084612.jpg

ピッツアはイベントにてサービスだったんですよね~♪
4種の中から「シーフード」を。


06_convert_20170210084635.jpg

イカ・エビなどのシーフードで生地は厚みのある餅餅したピッツアです。


07_convert_20170210084924.jpg

デザートはアロエとブルベーリーのヨーグルトパフェです。
小生の○○歳の誕生日でありましてありがとうございます♪
相方が単に来たかったのか。。。祝って貰えるのは嬉しいし夫婦での食事も偶には必要で大事ですよね。

美味しかったです!
ご馳走様でした♪

住所:茨城県つくば市二の宮3-27-2(駐車場有り)
電話番号:029-859-1708
営業時間:10:30~15:30(ランチタイム)/17:00~22:00(LO21:00)
定休日:木曜日
喫煙:不可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/2034-43df8b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック