ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
やよい軒 牛久柏田店@茨城県牛久市(柏田)
-鉄火丼 750円-

01_convert_20160803164031.jpg

我が家の休日のランチメインになりつつある全国に300店舗以上を構える巨大定食チェーン店の「やよい軒」さんへ。
連日の訪店です。。。

01_convert_20170123181911.jpg

正直。。。めぼしい定食類を食べてしまったので何を食べるか迷います。。。
あ、丼物が未食です。。。
親子丼・カツ丼・鉄火丼・タレカツ丼と4種類ある中から冒険心から鉄火丼を選んで出来たのがコレ!
フライドポテト&ウィンナーはまたまたクーポン利用でサービスです(笑)


02_convert_20170123181937.jpg


03_convert_20170123182003.jpg

鉄火丼。。。正直期待はしていませんでしたが。。。
最悪のシナリオを想定し、どす黒い鮪なんてものが出て来るかも。。。なんて思っていましたが、以外に新鮮そうな赤身でちょっと驚きです。。。(疑惑を持って済みませんm(_ _)m)


04_convert_20170123182031.jpg

鮪はメバチの赤身でしょうかね。。。
量もそれなりで変な臭さもなく無難な刺身ですよ。
ご飯は酢飯ではなくご飯でした。
海苔のアクセントが良かったです。
山葵醤油をタップリ掛けて完食です!


05_convert_20170123182057.jpg

この日伺ったのはフライドポテト&ウィンナーのクーポンの有効期限が切れてしまうからなんですよね(笑)
200円の品でフライドポテトは外はカリッと中はシットリと美味しかったですね。
ケチャップが付いてくるけど塩を振ってあった方がいいな。。。

全体的は悪く無かったですね。
普通に美味しかった!
クーポンが送られてきちゃうと訪店したくなっちゃうんですよね。。。
次回は朝定食を食べて見たいですね!
ご馳走様でしたm(_ _)m

住所:茨城県牛久市上柏田3-29-12(駐車場有り)
電話番号:029-870-1617
営業時間:10:00~24:00
定休日:無休
HP:http://www.yayoiken.com/



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/2021-aa5d3ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック