ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
やよい軒 牛久柏田店@茨城県牛久市(柏田)
-肉野菜炒め定食 690円-

01_convert_20160803164031.jpg

我が家の休日のランチメインになりつつある全国に300店舗以上を構える巨大定食チェーン店の「やよい軒」さんへ。
この日も休日のランチでレッツゴー♪

01_convert_20170123181624.jpg

まだまだ未食メニューがあります。。。
未食の中から選んだのは「肉野菜炒め定食」です。
数あるメニューの中で安い部類の690円です!


02_convert_20170123181646.jpg

モヤシ・キャベツ・玉ネギがメインの野菜に豚肉が入った野菜炒めです。
醤油ベースの味付けは悪くなく、野菜の炒め具合もマズマズですね。
ご飯がススム一品かと。。。


03_convert_20170123181706.jpg

この日もメルマガ会員になって送られてきた唐揚げクーポン利用です。
この日の唐揚げはアタリですね!

全体的は悪く無かったですね。
普通に美味しかった!
食べ放題のご飯をお代わりしてご馳走様です!
次回は何食べようかな。。。

住所:茨城県牛久市上柏田3-29-12(駐車場有り)
電話番号:029-870-1617
営業時間:10:00~24:00
定休日:無休
HP:http://www.yayoiken.com/



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/2020-dd8098ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック