ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
魚がし日本一 大手町グランキューブ店@東京都千代田区(大手町)
-特盛握り 1100円-

01_convert_20170104161938.jpg

千代田区大手町のオフィス街に温泉が湧き出て、そこの建てられたのが「大手町フィナンシャルシティ グランキューブ(地下4階・地上31階)」という複合高層ビル。
地下1階にはテナント16店舗があり、「銀座 篝 大手町店」も新規出店しています。

地下1階のフロアはランチタイムだけあって近隣のリーマン・OLでごった返しになっています。
最初に来たのはオープン初日に「銀座 篝 大手町店」へ、翌々日も同店、そして3回目は「博多天ぷら やまみ 大手町」に、今回で4回目になります。

最初は、「博多天ぷら やまみ 大手町」で未食の天丼でもと思っていたんだけど、今年最後の勤務でもあるので贅沢に寿司でもいいなぁ~とコチラへ迂回した次第です。。。

02_convert_20170104162012.jpg

入り口にメニューがあって値段が分かるのはイイですね。
まあ、お昼ですからそんなには高いと思っていないけど、ランチメニューは1000円以下のもありリーズナブルですね~


03_convert_20170104162059.jpg

全品に味噌汁、茶碗蒸し付きで最初に茶碗蒸しが出てきます。
お寿司が出て来るまでの空腹を満たしてくれるのでいいですね!


04_convert_20170104162141.jpg

そして、待望のお寿司が登場!
寿司桶で出て来ると思ったけど、長~い~寿司下駄ですよ。
店員さんは慎重にお寿司が落ちないように運んできます。(大変そう・・・)

贅沢と云いながら、注文はお得な「特盛握り」にしちゃいました(笑)
11貫で1100円ですから1貫100円ですよ!しかも税込みですから回転寿司より安いじゃありませんか!
高級なお寿司の味は全く知らないけど、十分に満足できるお寿司で美味しかったです♪
ご馳走様でした♪

住所:東京都千代田区大手町1-9-2(駐車場無し)
電話番号:不明
営業時間:11:00〜22:00(材料が無くなり次第終了)
定休日:無休
喫煙:不可
HP:http://www.uogashi-nihonichi.com/



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/2004-f881459f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック