ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
おでん屋台村 神田@東京都千代田区(神田)
~おでんが食べ放題でお腹が一杯になります~

01_convert_20170105105413.jpg

この日は職場の気の合う仲間と忘年会で神田へ。。。
幹事がどうしてもおでんを食べたいということで訪店と相成りました。。。

02_convert_20170105105445.jpg

お店に入ると屋台が3台あります。
ビルの中にある屋台。。。面白いですね(笑)

3台の内、1台にはおでんはなく席だけになっています。
8人で来ると丁度屋台1台分に座ることができ、貸し切りになります。

メニューはおでんのみで食べ放題、飲み放題の2時間で4000円ですから安いと思います。
ちょっと窮屈感はあるけど屋台を囲んで8人でジャスト。

食べ放題と云っても、箸でおでんを突っつくことは出来ません。
スタッフが常時張り付いて、注文品を取り分けてくれます。
自分で突っつくよりは取り分けてくれた方が屋台の雰囲気はありますね。

なお、小人数で来た場合は相席になります。これまた屋台の醍醐味で袖振り合うも多生の縁と申しますからイイ出会いがあるかも知れません(笑)
現に違う屋台には女性2人がいましたよ。


03_convert_20170105105518.jpg


04_convert_20170105105556.jpg

おでんのメニューはそれなり揃っています。
素材・味については至って普通で悪く無かったですよ。
兎に角、お腹一杯にはなります(笑)


05_convert_20170105105645.jpg

飲み物もそれなりに揃っていて飲み放題です!


06_convert_20170105105719.jpg

これは、出汁割りで、熱燗におでんの出汁を入れた一杯です。
ちょっと面白い一杯だと思います。

飲んだという寄りは喰った!って感じの忘年会だったけど気の合う仲間との酒宴は楽しいね。
おでん食べ放題、飲み放題で4000円はお得だと思います!
幹事お疲れ様でした~
ご馳走様でした♪

住所:東京都千代田区鍛冶町1-3-7(駐車場無し)
電話:03-5296-8677
営業時間:16:30~23:30
定休日:日曜日
喫煙:可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/2003-b08e2d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック