ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
やよい軒 牛久柏田店@茨城県牛久市(柏田)
-すき焼き定食 890円-

01_convert_20160803164031.jpg

我が家の休日のランチメインになりつつある全国に300店舗以上を構える巨大定食チェーン店の「やよい軒」さんへ。
この日は気になっている期間限定メニューを食べにレッツゴー♪

01_convert_20170105100526.jpg

この日の狙いは期間限定で始まった「冬の鍋」シリーズです!


02_convert_20170105100600.jpg

5品ある鍋シリーズから選んだのは定番中の定番であります「すき焼き定食」です。


03_convert_20170105100638.jpg

ダレにも邪魔されず1人すき焼きってイイよね~
牛肉もそれなりに入っていて、うどん・白菜・白滝・豆腐と一通りに具材がちゃんと入っています♪


04_convert_20170105100723.jpg

割り下の味付けもいいですよ。
確り熱々の鍋で生玉子に肉を潜らせれば至福の時です。
肉は少し煮詰まった感あるけど悪くないね。


05_convert_20170105100811.jpg

遅れて来たのはクーポン利用の唐揚げ2個です。
結構、来ているのでメルマガ登録しクーポンゲットです♪


06_convert_20170105100911.jpg

ん。。。。それなりって感じですね。
コレが唐揚定食で出て来るヤツならちょっと考えちゃいます。。。

全体的は悪く無かったですね。
普通に美味しかった!
食べ放題のご飯をお代わりしてご馳走様です!
次回は何食べようかな。。。

住所:茨城県牛久市上柏田3-29-12(駐車場有り)
電話番号:029-870-1617
営業時間:10:00~24:00
定休日:無休
HP:http://www.yayoiken.com/



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/2002-7c9fe46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック