ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
かつや 茨城牛久店@茨城県牛久市(田宮)
-ロースカツ定食 500円-

01_convert_20160829094127.jpg

この日は。。。
やよい軒」と同様に我が家の休日ランチにリストアップされている手頃な価格でサクッと食べられる「かつや」さんです。

01_convert_20161215100433.jpg

この日は年末感謝祭ということで4品について500円という情報を聞きつけて訪店となった次第です。。。


02_convert_20161215100508.jpg

カツ丼・ロースカツ定食・カツカレー・ソースカツ丼の中から選らんだのが「ロースカツ定食」です。
10人中10人と云ってイイほどダントツ人気は「ロースカツ定食」でしたね~


03_convert_20161215100546.jpg

厚みのあるロース出はなく、特段な上質感もなく、全体的にも火が入っているのでジューシーさもありません。。。
でも、良いんです!500円ですからそんなことは望んでいません(笑)
揚げる油はそんなに悪い印象がなくサクサクの衣にしっかり火が入ったロースは肉質がカタメだけど適度な大きさと厚みなので負担が掛りません。
中濃ソースをタップリ掛けて食べれば至福を感じられます(笑)


04_convert_20161215100629.jpg

豚汁の具材もそれなりに入っています。
豚肉からのコクと野菜の旨味がいいですね。
これからの季節にはピッタリで恋しくなる一品ですね。
無難に美味しかったです!
ご馳走様でした♪

住所:茨城県牛久市田宮3-11-1(駐車場有り)
電話:029-870-5301
営業時間:7:00~0:30(LO0:00)
定休日:基本無休(年末年始営業はHP参照)
喫煙:不可
HP:http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/shop/801.html



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1979-cd3c2f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック