ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
手打ちラーメン珍来 牛久柏田店@茨城県牛久市(上柏田)
-ホイコーローライス・ミニラーメン・漬物付 890円-

01_convert_20160601163620.jpg

この日は朝から相方がお昼は「珍来」だね!と。。。訪店と相成りました。。。
休日は相変わらずファミリーで混雑していますね~
名前を書いて暫しウェイティング。。。

01_convert_20161129181328.jpg

この日は定期的にやっているオリジナル限定があり即決定です!


02_convert_20161129181410.jpg

大盛(無料)ライスにしたのでテンコ盛りです!
ホイコーローもタップリじゃないですかーーーー!


03_convert_20161129181438.jpg

甜麺醤と特製味噌を使用したタレは程よい味噌の甘味と辛味があって普通に旨いね。
野菜の炒め具合もシャキシャキで食欲をソソリます。


04_convert_20161129181503.jpg

ミニサイズの醤油ラーメンはスープも麺もデフォと同じですね。
これもね普通に旨いよ。
当然スープは箸休めにもなります。

ファミリー向けのお店ですが味が安定していて家族も好きなので重宝します。
大盛ライスにしたので腹パーーーーンです。
ご馳走様でした♪

住所:茨城県牛久市上柏田2-6-6(駐車場有り)
電話番号:029-874-5530
営業時間:11:30~23:00
定休日:無休
喫煙:分煙



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1967-ba961d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック