ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
やよい軒 牛久柏田店@茨城県牛久市(柏田)
-しょうが焼き定食 630円-

01_convert_20160803164031.jpg

我が家の休日のランチメインになりつつある全国に300店舗以上を構える巨大定食チェーン店の「やよい軒」さんへ。

01_convert_20161129182434.jpg

今回で5回目、豊富なメニューでソソル・ソソラナイ物もあるけど、既食と被らないように。
近代的な電子券売機で購入したチケは定食屋の定番中の定番である「しょうが焼き定食」です。


02_convert_20161129182501.jpg

豚バラ肉に玉ネギが入った一品は甘辛のタレが濃い目でしっかり生姜も効いていて普通に美味しいですね。
少しだけどマヨネーズが付いているのも嬉しいよ。
ご飯が進みます♪
食べ放題のご飯をお代わりしてご馳走様です!

次回は何食べようかな。。。
ご馳走様でしたm(_ _)m

住所:茨城県牛久市上柏田3-29-12(駐車場有り)
電話番号:029-870-1617
営業時間:10:00~24:00
定休日:無休
HP:http://www.yayoiken.com/



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1962-5b6c24fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック