ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
中華そば 末広@千葉県松戸市(松戸)
-メダマ入り焼きそば 690円-

01_convert_20160502153051.jpg

この日は個人的にお気に入りの街の中華食堂「中華そば 末広」さんへ仕事帰りに立ち寄り、一人お疲れちゃん♪

01_convert_20161122144314.jpg

先ずは瓶ビール(大瓶:580円也)を注文しお疲れちゃん~♪
相変わらずアテのメンマも旨いです!
何の柵のないたまの独りは癒されます♪


02_convert_20161122144404.jpg

人気メニューの餃子(430円也)は当然頂きます!
大振り餃子は多めの油でフライパンを回しながら皮をこんがりと揚げているので揚餃子の様なんですよね!


03_convert_20161122144647.jpg

最近はラー油より一味唐辛子で食べるのに嵌っています。
ラー油の油っぽさが無くダイレクトに辛味があるのでスキなんですよね~
皮はパリカリッで中はジューシー、そしてニンニクがガツンと利いた肉餃子です。
やっぱり超オススメ品ですね♪
ビールとの相性は言わずもがな。


04_convert_20161122144457.jpg

ビールを飲み干し、日本酒を常温で頂き〆でお願いしたのはラーメン類では無く、隠れ人気メニューの「メダマ焼き載せ焼きソバ」をです。
数種ある焼きソバなんですが一番コレがスキ♪


05_convert_20161122144519.jpg

具はキャベツのみで麺は2玉くらいと大盛サイズです。
家庭的なソース焼きそばに近いけど、ソースのシットリ感があってカホリが立っていますね。
麺に特徴はないけどちょっと焦げ目の所があってスキです♪


06_convert_20161122144544.jpg

半熟の黄味を潰すと格別ですね♪
至福です(笑)


07_convert_20161122144615.jpg

スープも付きます。
ラーメンのスープでしょうか。ワカメの磯の味が詰まっています。

今宵は心もお腹も満たされ幸せでした♪
マジでこの店好きだな。
また来たいですね、ご馳走様でした♪

住所:千葉県松戸市岩瀬4(駐車場有り)
電話番号:047-362-3464
営業時間:11:00~19:50
定休日:火曜日・第1・第3水曜日
喫煙:可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1948-2664fe58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック