ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
百香亭 牛久店@茨城県牛久市(さくら台)
-坦々麺 500円(通常950円)-

01_convert_20160617163715.jpg

この日は新聞の折り込みチラシにまた入っていたクーポンを利用すべく訪店です(笑)

01_convert_20161117165413.jpg

通常880円の坦々麺が500円ですから飛びつきますよね!


02_convert_20161117170119.jpg

普通・中辛・大辛と辛さが指定出来たので中辛でお願いし出来たのがコレ!
鉄板の小ライス(150円)もお供に。


03_convert_20161117170231.jpg

04_convert_20161117170309.jpg

具は坦坦挽肉メインに青ネギとシンプルだけど見るからに濃厚そうな一杯ですよね。
これで500円ですから超お得~♪


05_convert_20161117170334.jpg

スープはドロトロと粘度が高く濃厚な芝麻醤です。
胡麻がガツンと利いていてヘビー感のあるスープですが非常に旨いですね。
ズッシリときますね!
そして、痺れと辛さはジンワリと汗ばんでくるほどで我慢出来ない辛さではないので大辛もアリかも。
いやいやコレで正解なのです!


06_convert_20161117170420.jpg

麺は太チヂレタイプ。
レンコンを練り込んでいるので非常にモチモチして弾力があります。
濃厚なスープなのでしっかりと受け止めていて、非常に相性がいいですよ。


07_convert_20161117170446.jpg


08_convert_20161117170526.jpg

ご飯をぶっ込んで雑炊風~
ドロトロのスープにご飯との相性は間違いない旨さです~♪


09_convert_20161117170558.jpg

因みに左は大辛です。
全く色合いが違いますね!
小生は。。。中辛で良かったです(笑)

ワンコインということもありとても大満足です。
美味しかったです!
ご馳走様でした♪

住所:茨城県牛久市さくら台2-45-2(駐車場有り)
電話番号:029-873-1566
営業時間:11:00~15:50/17:00~23:00
定休日:無休
喫煙:可
HP:http://www.hyakkoutei.com/



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1944-5faf7e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック