ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
居酒屋 大統領支店@東京都台東区(上野)
~豪華リレーのはしご酒~

01_convert_20161116110842.jpg

帰る予定で月島から都営大江戸線で上野御徒町へ。
下車した場所が悪かった。。。
月島の名店「大衆酒場 岸田屋」で大満足なオッサン2人はテンションアゲポヨになっていたので吸い込まれるように上野の名店リーマンの聖地「大統領」に引き込まれました(笑)
名店から名店と今宵は豪華リレーはしご酒ですよ♪

02_convert_20161116110949.jpg


03_convert_20161116111049.jpg

豊富なメニューで相変わらず安いですね~
ビンボーリーマンの強い味方だよね!


04_convert_20161116111148.jpg

先ずはビールでは無く、ホッピーから。
日頃慣れ親しんでいて、岸田屋さんには無かったので無性に飲みたくて仕方ありませんでした~
習慣とは怖いものです(笑)


05_convert_20161116111247.jpg

ここに来たらやっぱりモツ煮でしょう!
豚モツでやや臭みはありますが間違いない旨さです!
普段なら褒め称えるんだけど、岸田屋の「牛にこみ」を食べてきてからなので余韻も残っているし、比較してしまいますね。
正直、レベルが違い過ぎます。
でも、旨い!これでいいのです(笑)


06_convert_20161116111350.jpg

カシラとハツ、それぞれ塩で。
庶民に最高なアテです♪


07_convert_20161116111446.jpg

シロ(タレ)
シロ自体には味がないのでタレが好きです。
香ばしさとタレの甘辛が良いんだよな。


08_convert_20161116111544.jpg

炒り銀杏。
秋を先取りです♪


09_convert_20161116111636.jpg

赤貝ひもQ
新鮮で臭みが一切ありません~

大統領は混んでいるけど一人でも気兼ねしないで入れるお店なので好きですね。
今宵は豪華リレーでとても幸せだったのだ♪

住所:東京都台東区上野6-11-19(駐車場無し)
営業時間:11:00~24:00
定休日:無休
喫煙:可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1942-dd14a508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック