ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
ステーキ宮 牛久店@茨城県牛久市(栄町)
-ハンバーグ&フライドチキン(スープバー+ライス付) 890円(税別)-

01_convert_20160822190023.jpg

この日は久しぶりに栃木県民が愛してやまない「ステーキ宮」でランチです。
肉が食べたくなったらここが定番です(笑)

01_convert_20161031190346.jpg

ランチメニューには全てスープバーが付きます。


02_convert_20161031190409.jpg

ハンバーグ&フライドチキンのセット。
ハンバーグは150g。
タレは「宮のタレ・デミグラス・甘口和風・グレービーソース」の4種から地元で絶大の人気のある「宮のタレ」をお願いしました。
醤油ベースにおろし玉ねぎ・ニンニク・酸味が利いたタレで食欲をソソリます。。。
具材本質の味はもうどうでもいいのです。。。(笑)
フライドチキンは身より皮の部分が多く、味付けもそれなりだったかな。。。


03_convert_20161031190435.jpg

ここの人気にもなっているお代わり自由のライス。
大盛りにしました。コスパーがいいですよね!

ファミリーに支持され重宝するお店ですね。
ご馳走様でしたm(_ _)m

住所:茨城県牛久市栄町5-53(駐車場有り)
電話番号:029-874-3663
営業時間:11:00~23:00(16時迄ランチタイム)
定休日:無休
喫煙:不可
HP:http://www.miya.com/



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1935-002b988c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック