ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
特級鶏蕎麦 龍介@茨城県土浦市(永国)
-【限定】ローストトマトの海老まぜそば。 900円-

01_convert_20161021205959.jpg

ローストトマトの海老まぜそば。」も気になってので「上州地鶏の塩つけそば」からの連食です♪

02_convert_20161021210021.jpg

龍介」さんで店内連食するのは久しぶりで~す♪


03_convert_20161021210041.jpg


04_convert_20161021210104.jpg

具は鶏チャーシューバジル風・ローストトマト・紫キャベツ・刻みブロッコリー・刻み玉ねぎ、粉チーズのイタリア~ン構成です。


05_convert_20161021210130.jpg

マゼソバの部類だけど事前にタレを絡めてあると嬉しいですね~


06_convert_20161021210153.jpg

濃厚なタレは鶏白湯に海老の風味を利かせたものです。
中太ストレート麺に絡んだタレはネッチョリと濃厚な味わいですね。
そんなに強くは無い海老感だけど持続力はあります、特に鶏白湯の濃厚さは流石です!
合わせた麺の太さ・茹で上がった弾力のあるモッチリ感もマゼソバとしては理想的ですね。
ローストトマトはもう少しベイクドでも良かったかな、若干水分が出てきてしまところがきになりました。
それでも、海老・トマト・チーズの三位一体はしっかりタッグを組んでいましたね。


07_convert_20161021210214.jpg

追い飯はバターライスで濃厚なタレとバターが相まってリゾット風でメチャ旨です!


08_convert_20161021210241.jpg

努力を惜しまない浅野さん、何時もこの笑顔に癒されます。
いつもありがとうございます!

限定2杯とも素晴らしい一杯でしたね!
腹パーーーーーン!!!!!です。
ご馳走様でした♪

住所:茨城県土浦市永国848-5(駐車場有り)
電話番号:029-823-7945
営業時間:11:30~14:30/17:30~22:00
定休日:木曜日
喫煙:不可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1918-862bfa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック