ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
ラーメン二郎 松戸駅前店@千葉県松戸市(松戸)
-ラーメン(ヤサイ・ニンニク) 700円-

01_convert_20160912091451.jpg

この日は二郎モード。。。
インスパイア系ではなく直系が食べたくなり帰路沿線にあるコチラへ訪店です!
無性に食べたくなる時があるんですよね。。。(笑)

02_convert_20160912091515.jpg

以前は事前にプラ券を買って並び直したけど豚入りラーメンのカウントが前後してしまうことから、現在は並んだ順にプラ券を購入に変わっていました。
最近は「ラーメン」オンリーなので無問題ですけど。。。


03_convert_20160912091532.jpg

「ニンニクいれますか?」のアナウンスに「ヤサイ・ニンニク」を告げ、ドッカーン!と高台に置かれたのがコレ!
しかし、最近は野菜の盛が良くなりましたね。。。


04_convert_20160912091549.jpg

スープは乳化タイプで豚さんエキス全開にカネシ醤油のパンチが効いて重厚感がありますね。
デカイハンペン型背脂もガンガン入っていて旨味が増していますよ。
ニンニクパワーもあって、やっぱり、中毒性のあるスープです!


05_convert_20160912091607.jpg

麺は自家製の平打ち太タイプ。
カタメでお願いしたのでワシワシとした弾力の強い食感は変わらずですね。
そして、後半はスープを吸ってムッチリと旨い麺ですね~

豚さんはデフォで2枚。
アタリでもなくハズレでもなく普通だったな。
そして、この日のヤサイはクタ系ではなく固からずのシャキシャキ系でベストでしたね。
美味しかったです!
やっぱ、松二は好きだな!
ご馳走様でした♪

住所:千葉県松戸市本町17-9(駐車場無し)
営業時間:平日11:00~14:00/18:00~21:00、日11:00~17:00
定休日:月曜日
喫煙:不可



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif

コメント
コメント
赤髪二郎 様
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。

豚○○は居ませんでしたね。

PS.
機会を作って吞みましょう!
2016/09/25(日) 21:04:45 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
ラーメンデータベース最低の馬鹿舌
ラーメンデータベース最低の馬鹿舌であり迷惑な腐れ外道三太郎3ちゃん3TR@3taro1971は居なかったですか?あの馬鹿も二郎が好物ばってんたびたび二郎に並んでるとです 居たら晒してやるばい(笑)
2016/09/12(月) 10:41:55 | URL | 赤髪二郎 #hDZvJums [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1888-f28f63ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック