ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
焼きスパゲティ専門店 ロメスパバルボア 神田小川町店@東京都千代田区(神田小川町)
-ナポリタン(大) 750円-

01_convert_20160907161234.jpg

この日のランチはパスタです。
濃い味付けのナポリタンが食べたいと職場の同僚と話していたら近くにあるよ!と訪店した次第です。。。

02_convert_20160907161256.jpg

基本メニューは6種でそれぞれ並・大・特・メガと麺量増量になっています。


03_convert_20160907161316.jpg

ナポリタン狙いでの訪店だったので品は決まっています!
後はボリュームだけど。。。夕方からは飲み会だったので腹パーンだと美味しいビールが飲めないので500gの大に決めました。
500gと云っても茹で前ではなく茹で後です。


04_convert_20160907161334.jpg

テーブルにはタバスコ・粉チーズ・粉末の一味唐辛子が置いてありました。
パスタ自体はベルトコンベア方式で茹でているみたいだけど、一つ一つ丁寧に焼きスパを作っているので提供まではちょっと待ちますね。


05_convert_20160907161351.jpg

待つ事10分程ですから手際は非常に良いですね。
茹で後500gでもかなりボリューム感のあるナポリタンですね~♪
焼きスパならではの所々に見えるお焦げもいいですね~


06_convert_20160907161413.jpg

青い野菜は小松菜だそうです。
茎部分のシャキシャキ感で歯応えに変化を与えるのが狙いだそうで気が利いています。


07_convert_20160907161440.jpg

麺は極太麺のスパゲッティーニで印象的ですね。
歯応えが売りというだけあって餅餅感がワシワシ感が混在した絶妙な食感で美味しいですね。
そして、ケチャップは濃いですね~
昔懐かしいケチャップのナポリタンとは違うようでオリジナリティがあるようです。
しっかり、ケチャップ味なんだけど何処か違う。。。でも美味しいですね。
濃厚な味に極太麺との相性も絶妙です。

大変美味しかったです。
これは全メニュー食べてみたですね!
ご馳走様でした♪

住所:東京都千代田区神田小川町2-6(駐車場無し)
電話番号:03-3518-6166
営業時間:11:00~21:00
定休日:土曜・日曜・祝日
喫煙:不可
HP:http://romespa-balboa.com/



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1886-e92a8bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック