ユー坊のラーメン日記と酒とB級グルメ
~ラーメンが好き!ラーメン食べたい!ラーメン食べた!~
こだわりらーめん ゆきむら亭 荒川沖店@茨城県稲敷郡(荒川本郷)
-らーめん 615円+餃子 291円-

01_convert_20160810130759.jpg

この日はサクッとラーメンが食べられるコチラへランチラーです。

02_convert_20160810130835.jpg

何時も担々麺なのでこの日は違った物を。。。
うん!、ちょっと面白そうなメニューがあるじゃないですか?
らーめん」と「中華そば」・・・何が違うんだろう。。。
店員に聞いてみるとチャーシューが入るか入らないかの違いだけだって。。。!
何だそれ!って感じ(笑)


03_convert_20160810130917.jpg

チャーシュー1枚なら「らーめん」で十分だと思い、出て来たのがコレ!
メンマ・ナルト・水菜がトッピングで、うん、彩りはイマイチですね。。。


04_convert_20160810130949.jpg

スープは煮干しなどの魚介がメインの和風出汁ですよ。。。
ちょっと意表かな。。。
鶏や香味野菜も下支えになっていてそんなに悪くないですね。


05_convert_20160810131012.jpg

麺は中細チヂレタイプ。
ちょっとヤワメで汎用性の普通です。。。


06_convert_20160810131051.jpg


餃子も普通だけど300円未満は嬉しいですね。

まあ、想定内の味でしたね。
それでも、サクッと食べられるお店なので定期訪問はアリです!
ご馳走様でしたm(_ _)m

住所:茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷235-8(駐車場有り)
電話:029-834-2678
営業時間:11:00~00:00
定休日:無休
喫煙:分煙
HP:http://www.yukimura-g.co.jp/



拙いブログへご訪問ありがとうございました。dogezas.gif
コメント
コメント
美豚 様
この店は良く利用しますが大盛注文をしたことがありませんでしたので大変参考になりました。
2016/09/05(月) 11:22:58 | URL | Bonby Lider #- [ 編集 ]
この店の対応
この店、大盛りがなく替え玉なんですよね?(何故か、つけ麺だけは大盛りがある)

大盛りを頼むと、『やってません!替え玉のみです。』と断られました。

なんか納得できない…

本部に問い合わせると、『ラーメン注文時に替え玉をラーメンに入れてください。』と言えば大盛りになります。 との事。

店員も、そんな説明しないし…
だったら、『大盛り』で良くないですか?


なんで、『大盛り』を頼むのに、長ったらしく言わなきゃならないんでしょうね?

不思議な店です。
2016/08/14(日) 08:52:23 | URL | 美豚 #Vw3fgwu. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://bonbylider.blog.fc2.com/tb.php/1858-47312dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック